まーがりんの楽しいお散歩ブログ。。。しじみ貝のおいしい十三湖からお伝えします。。。♪

magarin08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の十三湖♪♪ 釣り人さんがいっぱいいます^^。


こんにちは~~^^。

十三湖の水位も昨日と比べるとだいぶ落ちてきました~。

波消しブロックが見えてますよ~。

今日の十三湖♪♪ 釣り人さんがいっぱいいます^^。_f0356441_13244549.jpg



が・・・。

まだ、木・草・葉っぱなど流れてきているんです~。

草が、根こそぎ流れ着いてたり~^^;。

今日の十三湖♪♪ 釣り人さんがいっぱいいます^^。_f0356441_13250258.jpg



十三湖の水。茶色く濁っていますが、流れがだいぶ緩やかになっているので、

今日は、大橋の下(水戸口)のあたりには沢山の釣り人さんがいますよ~~^^。

今日の十三湖♪♪ 釣り人さんがいっぱいいます^^。_f0356441_13252307.jpg
今日の十三湖♪♪ 釣り人さんがいっぱいいます^^。_f0356441_13254436.jpg


お魚、沢山釣れます様に・・・043.gif



by ma-garin08 | 2014-07-12 13:35 | 十三湖

息子ちゃん・娘ちゃんとの楽しいお散歩や出来事!発見!などを紹介します。


by まーがりん