まーがりんの楽しいお散歩ブログ。。。しじみ貝のおいしい十三湖からお伝えします。。。♪

magarin08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カニ~ 魚~ 牡蠣~~~??? ^^♪♪♪ 日本海♪ 脇元海岸♪ 十三湖♪


おはようございま~す^^。

今日の十三湖は、とてもいいお天気です058.gif


しかし、ヤマセ^^;

続きますねぇ~~~^^;



今日も、だいぶ早い時間から 我が家の前を通る車が沢山^^♪

今も、ひっきりなしに車が通っていきます^^♪



魚釣りの方たちの車だと思われます058.gif

ここのところ、十三湖の水戸口付近では スズキが沢山釣れるようですよ~♪♪♪



中の島付近には、胴長を履いた釣り人さんが、沖の方まで歩いて行き

そこで釣りをしている光景が見られました^^。


十三湖は、場所によっては遠浅なので

歩いても歩いても、ヒザほどの深さ・・・。

なんて言う日もあるんですよね~~~~~^^♪♪♪




そして、そして^^。

上空には、今日も飛行船072.gif


ヤマセが強くても、飛行船って・・・。 ヤバイ~~~飛ばされる~~~ って事ないんですね~^^;。

飛行船って・・・

フワフワ浮いているイメージがあるので、

風が強すぎると危険なのでは・・・??? と勘違いしておりました~^^;




と、今日の十三湖の様子をお伝えしてまいりましたが012.gif



昨日、脇元海岸(海水浴場)に行ってきました083.gif



息子ちゃんの手には、カニ~~~  
カニ~ 魚~ 牡蠣~~~??? ^^♪♪♪ 日本海♪ 脇元海岸♪ 十三湖♪_f0356441_09181773.jpg
魚~~~
カニ~ 魚~ 牡蠣~~~??? ^^♪♪♪ 日本海♪ 脇元海岸♪ 十三湖♪_f0356441_09182318.jpg
牡蠣???に似た小さな貝殻〜
カニ~ 魚~ 牡蠣~~~??? ^^♪♪♪ 日本海♪ 脇元海岸♪ 十三湖♪_f0356441_09181017.jpg

083.gif083.gif083.gif


沢山写真を撮ったのに・・・。


アップできるような写真はこれだけ・・・・・037.gif



寒くなってきた今日このごろ。

海水浴場に居る人たちも、だいぶ少なくなってきました~083.gif



060.gifもう秋も、すぐそこまできていますね~060.gif

























by ma-garin08 | 2014-08-31 11:03 | 日本海

息子ちゃん・娘ちゃんとの楽しいお散歩や出来事!発見!などを紹介します。


by まーがりん