まーがりんの楽しいお散歩ブログ。。。しじみ貝のおいしい十三湖からお伝えします。。。♪

magarin08.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラフト小径2014 青森県板柳町にて♪

やや曇り空の昨日、クラフト展に行ってきました〜♪♪♪

我が家のある十三湖から、車で約1時間。 板柳町というところでクラフト展は行われました♪♪♪

クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_951503.jpg




手作りのモノ・・・。

何だか あったかい^ ^。

これまでも、クラフト展は各地で開催されていたようなのですが、気づいた時にはもう終わっていた・・・。

と言う事が続き^^;

今回初めて行く事ができました〜♪

クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515123.jpg




木工品、陶芸品、革製品、シルバーアクセ、布製品、羊毛アクセ、ガラス製品 等々・・・。

可愛い016.gif 素敵016.gif

沢山の作家さん達によって作られたモノが♪ ワンサカ展示、販売しておりましたー016.gif

まーがりんが買ったモノはこれ053.gif
クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515285.jpg




ティシュケース〜016.gif

息子ちゃんと娘ちゃんのティシュケース・・・。 2個だけ・・・。 の予定・・・。



が!!! まーがりんの分も〜〜〜^ ^♪


『まま。学校さいがねーのに。いづもってぐのー。』←息子and娘^ ^。

『いいのー❤︎ 飾っておくだげでかわいーじゃん❤︎ 買い物の時もってぐのー❤︎』←まーがりん^ ^。

そんなこんなで、無事まーがりんの分もゲットしてきました^^;♪♪♪。

クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515398.jpg




可愛いー016.gif016.gif016.gif


クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515417.jpg



クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515537.jpg



クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515663.jpg



直径1メートルの巨大アップルパイを切り分けて貰って、川沿いのベンチで食べましたー♪♪♪

美味しかった〜〜〜016.gif

クラフト小径2014  青森県板柳町にて♪_f0356441_9515788.jpg




クラフト展043.gifどこかで開催される時には、また覗きに行きたいと思いま〜す001.gif

楽しかったね〜♪♪♪

本日も、iPhoneからの投稿です♪

by ma-garin08 | 2014-10-06 09:17 | 息子ちゃん 娘ちゃん

息子ちゃん・娘ちゃんとの楽しいお散歩や出来事!発見!などを紹介します。


by まーがりん